人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許されざる遅延

 さざなみ壊変さんの『Windows7/Vistaでゲームを遊ぶ時は3フレームの遅延に気をつけて』を読んで、
設定いじってみたら今までがウソかのようにきびきび動くようになった。
ゲイツの陰謀でピチュらされていたということか。絶対に許さないよ。

 調子に乗って星蓮船をやる。寅丸さんまでノーコン余裕だったけど、こちらの挙動がスムーズになるということは、あちらの弾幕描画もスムーズになるわけで。実力差とはなかなか埋まらないものだな…orz
by nana75 | 2010-01-27 23:40 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて