人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラの説明とセリフについて ([PSP]クラシックダンジョン)

 自作おえかきデータを制作のしおりさんに捕捉していただいたようです。
この場を借りて感謝するとともに、やっぱり名前やセリフは引き継がれないようで涙・゚・(ノД`)・゚・。

 そのへんの改善は次回作に期待するとして、せっかくなのでオイラがゲーム中で設定した
キャラの説明とセリフを公開。さらに妄想を膨らませるためのキーになれば、これ幸い。




[パチュリー]
説明「知識と日陰の少女」
セリフ1行目「なによ またきたの?」

[ひな]
説明「秘神流し雛」
セリフ1行目「くるくる~」

[にとり]
説明「超妖怪弾頭」
セリフ1行目「ひゅい!?」
セリフ2行目「なんだ めいゆうか。」

[こがさ]
説明「愉快な忘れがさ」
セリフ1行目「おどろけ~」

[あや]
説明「伝統の幻想ブン屋」
セリフ1行目「あやややや」
セリフ2行目「修羅場? ねえ、修羅場?」

[こいし]
説明「閉じた恋の瞳」
セリフ1行目「もちかえり! そういうのもあるのね」

[おくう]
説明「熱かい悩む神の火」
セリフ1行目「うにゅ?」
セリフ2行目「いっしょにフュージョンしよっ♪」

[アリス(旧作)]
説明「死の少女」
セリフ1行目「遊んであげるわよ!」
セリフ2行目「究極の魔法でね!!」

[神綺]
説明「魔界の神」
セリフ1行目「アリスちゃん どこいったのかしら・・・」
by nana75 | 2010-02-28 12:07 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて