人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風さえなけりゃね

Excite エキサイト : 台風並み強風、列島大荒れ 気温上昇
 TVでは自殺する若者が増えている…かは分からないけど
大荒れの天気だからおまいら気をつけれ的なニュースがやっていましたが、
実際ぽかぽか陽気で、風さえなけりゃ布団干してたよ。
 駅前が特に風ひどかったな。メトロポリタンが壁になって
ひと吹きするたびに皆ナナメになってたし。
「歓迎 楽天ゴールデンイーグルス」の垂れ幕も
今にもこっちに飛んできそうで逆に「くんなよ」って感じだった。

また明日からバカみたく寒くなるようだが、異常気象もここまで来ると楽しい。
確実に風邪をひきそうなので用心しなくては。
by nana75 | 2004-12-05 22:18 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて