人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2010/05/16

[同人誌]花咲かフラン (オッポレ☆コッポレ)
[同人誌]信仰は儚きもふもふうにゃうにゃうにょにょにょにょ (ギガメーカー)
[同人誌]パチュリーちゃんに召還され隊 (わすれな部屋)
[同人誌]ポッキィうめぇ (CRIE)
 そろそろ夏に向けての動きがありますが、まずは直近のイベントアイテムをチェック。
今回ゲットした本もなかなかの良作ぞろい。特に『花咲かフラン』は良くぞ描ききったと感銘を受けた1冊。
まだまだ東方ジャンルの創造性は失われてないと実感。夏コミ、SPとうれしい悲鳴が出ることを期待しておりますよ。

by nana75 | 2010-05-17 00:02 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて