人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萎えラジに神主が出演してました

 今晩放送中の萎えラジに神主が出演してました。
※以下、神主の発言じゃなかったり、真偽不明・正体不明の内容が含まれますがメモる。




[メモ]
・テーブルの上にはとらのモタ魔理沙フィギュアと東方ねんぷち第1弾あり
・熱中症に気をつけよう
・「東方Project」ジャンルで隔離されている(?)
・上海アリスの列は6列対応(例大祭並み?)
・黄昏フロンティア新作はマリサラ2。1頭身魔理沙は、もはやゆっくりw
・konozamaマジックで2回カゴに入れると2個発注
・在庫怖い。住む部屋が埋まる
・3Dは疲れる。メガネがネック

・差し入れ:銚子電鉄ぬれせんべい「あそこはぬれせんべいで持って…w」
・同時進行中のNHKFM(ゲーソンざんまい)でひぐらしが流れ始める「NHK同人OKなの?」
・神主「僕は対応しないから」(東方曲もかかるんじゃないの?という期待に対して)
・NHK東方曲回避。「無事終わりました」

・「困ったときは総集編出せばいいんですよ」「それだー!」(永久る~ぷ・へっぽこ氏)
・スグリPS2版の予定があった

・神主に依頼するといや~な顔をする。「ZUNさん、ドロワーズデザインしてくださいよー」とかw(ピンクカンパニー)
・藍のフィギュアストラップはボリュームが多すぎて断念(ピンクカンパニー)
・冬にはZUNヴィネット出したい「じゃあ、本人新キャラで出しちゃいなよ」
→縁起良く星蓮舟のOP絵をヴィネット化予定(ピンクカンパニー)

・音系はすぐボーカルものにしちゃうんですよ

・神主の後ろは「デュラララ」ジャンル。迷惑かけないでねw
・妖精大戦争はWin2000以前非対応(Visual Studio2010で開発したため)
 ※WinXP~Win7対応とのこと
・正直Win2000使ってる人はPCを窓から投げ捨てろ。最近のパソコンは性能いいよ
・神主が「Win7しかやらない」といえば標準になるよ
・GeForceは不評
・神主本のサークルがあるらしい

・(D言語の流れから)俺言語は作るよね

・妖怪大戦争について 神主「実は超面白い」
・ステージ数少ないから疲れたほうが楽しいだろうと思って連射機能省いたら
 自分で連射するの疲れたので連射機能つけた
・飲んべぇ会はゲームは作っていない(?)
by nana75 | 2010-08-07 21:26 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて