人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華扇ちゃんの右腕をもみもみし隊

華扇ちゃんの右腕をもみもみし隊_b0006405_154126.jpg
 アリヌさんだし。絵がヘタなので、2、3回描かないと線が定まらないなど。

 音速遅いですが、『東方杜郷想3』の開催が決定したそうです。
場所は前回と同じ夢メッセみやぎ
2011年1月10日開催ということで新年1発目のハードスケジュール。
ちびっこのみんなは、お年玉を握り締めて中野栄にGo!

 ってか、真冬だから厚着だし、駅から遠いし、室内だし、東方イベントだし。
汗まみれの男幕戦必至の予感(´A`)

 今回から主催がDDDのチャンコ増田氏に変わるのも、個人的に注目。
杜の奇跡サイドとの協力関係は継続するも、既に新潟、九州で実績のある主催だけに
一味違ったイベントになりそうな予感。そのへんの全貌は杜の奇跡17あたりで明らかになるのだろうか。


 さんぼん堂さんの幻想少女大戦紅をプレイ中。
「嫁システム」があるらしいですが、いっこうにぱちぇ様が仲間にならないじゃないか!
妖夢が優秀なのと、霊夢さんの機動力を上げたのでだいぶ楽。
けーね先生の技は寺子屋の子どもたちが不憫で仕方ない…orz
by nana75 | 2010-09-11 02:14 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて