人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台車両センターに行ってきました

 イーグルスのファン感謝祭もそこそこに車両センターに行ってきました。

仙台車両センターに行ってきました_b0006405_1725711.jpg
 209系は絶賛放置中。カラーリングがステキな車両だけに、運用ないしもっと見やすい位置に留置するなどの措置が待たれるところ。




仙台車両センターに行ってきました_b0006405_1753750.jpg
 583系は施設の中のほうに留置。「臨時」の方向幕が出てたので、年末に向けて何かに使うんだろうな。

仙台車両センターに行ってきました_b0006405_177787.jpg
 なんとも珍しい車両を発見!『リゾートエクスプレスゆう』という列車のようです。
来る11月25日に『急行ぶらりお座敷鎌倉号』として運行されるようで。
中の電気がついてたので整備が済み次第上京すると思われますが、何故こんなところにいるんだ…

仙台車両センターに行ってきました_b0006405_17151868.jpg
 帰り道「電車から煙が!?」と思いびっくりしたら、裏のほうでDE10が走ってました。今日は地味に珍しいのばかりいるな。
by nana75 | 2010-11-23 17:16 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて