人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末ですよ ([イベント]東方杜郷想3)

 来る1月10日、夢メッセみやぎにて開催される東方Projectオンリー『東方杜郷想3』
サークル追加募集が締め切られたようです。124サークル164spとなかなかの規模。初詣代わりに参加しよう!

 去年の経験からいくと会場は室内ですが待機列は屋外に形成されるので、
万全な防寒対策でのぞむべきと思われ。今日現在で当日の最高気温が1℃らしいので(^^;

 まわりにコンビニもなかったような気がするので、食料調達やふいにお花を摘みに行きたくならないよう事前に済ませておくのも良いかと。(去年は会場内で肉まんとか売ってたけど、今年はどうかねぇ)
by nana75 | 2011-01-05 00:42 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて