人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2011/01/22 ~ 30

[同人誌]OPPAI (BLACK GATE)
[同人誌]モス本2 (moss| u^з^|green)
[同人誌]隣の白澤先生 (煎餅屋)
[同人誌]魔女とお茶会 (ひとみしり)
[同人誌]レインボーアリゲーター (むぎじるし)
[同人誌]世界が私に撮られたがっていないんです!!W (aprilrain)
[同人誌]だいすき のうかりん (ビタミンごはん)
[同人誌]Which of Alice (しぐれ海老)
[同人誌]SPICY CHUROCKY (鯖味粗伍膳)
[同人誌]夢想天狐 season3 DOUBLE DEVIL5-3 (わすれな部屋)
[同人誌]メイドナズ NITORO (安達貴族)
[同人誌]東方粉飾劇 (東証Project)

[同人誌]Missing moon 3 (風道屋)
[同人誌]にとりんH3 (パンツァーズ)
[同人誌]にとりのオナホ屋さん (110-GROOVE)
[同人誌]少女亀頭中 (とりあえず(仮))
[同人誌]A lot of kisses to you (ドウガネブイブイ)
[同人誌]東方浮世絵巻 リメンバー☆アリス (PARANOIA CAT)
[同人誌]東方陵辱10 (ナギヤマスギ)
[同人誌]本当はエッチな紅童話 (depthbomb)

[同人ゲーム]MASTER BURNER CLIMAX (Shooting Area)
[同人CD]幻想少女大戦紅オリジナルサウンドトラック (さんぼん堂)
[同人CD]SWING HOLIC VOL.06 (SWING HOLIC)
[雑誌]Febri Vol.4 (一迅社)

 冬コミの再販と直近イベントの新刊入りまじりって感じですね。
そろそろサンクリがあるし、その先は例大祭なので更なる吟味と自重していかないと。

 東証Projectさんの『東方粉飾劇』は粉飾決算に起因する株式の上場廃止の事例を取り扱ったいわゆる萌え教本。
COMIC ZINじゃないと取り扱わないんじゃないかというくらいしっかりした内容。
会計の知識が無くとも、何が問題なのかわかりやすいので最後まで読めました。まさに事実は小説よりも奇なり。

 BLACK GATEさんの本はくだらなすぎて(ほめ言葉)。
1カットしか出てませんが、昨今の東方界隈の傾向として射命丸がビッチを通り越して変なキャラになってるのを確信した1冊。

 風道屋さんのはぱちぇ様好きならおすすめ。何も言うことはない。

 茨歌仙については続き物らしいので内容について何か言うのは控える。
でも、前回ぐらいから華扇ちゃんが自立というか自分で動き始めたので面白くなってきてる。
雑誌本体が問題だな。同時期からの連載マンガは富樫状態だし、特集記事も面白いんだけど即時性はそんなに無いからね。最悪REXとの合流、偏月刊連載もありえない話ではないかなと

by nana75 | 2011-01-30 22:10 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて