人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種死スペシャル

 久しぶりに見たけど、話的には厨が好きそうなゴシャゴシャした感じがめどい。
イザーク先輩は整形したのか?
っていうかディアッカ兄貴とよくつるむな、先輩は。
いけない想像をしてしまうではないか。グゥレイトォ!!

 砂漠の虎魔乳とアイツが出てきた事はスルーするとして、
オーブは傀儡政権なのか!?
てっきりカガリたんの独裁政権かと思ってたが。
まぁ、御神輿云々の話を何処かで聞いたような気がする。

 で、カガリたんが気弱になっているのを良いことに
どこの馬の骨だか分からない男が結婚とかぬかしてるぞ!
アスランがオーブに戻った頃にはカリオストロの城クラリスよろしく
『うつろな目でウェディングドレスをまとったカガリたん』
という萌え展開を期待。

…ていうか、おっぱいステラさんどこ?
by nana75 | 2004-12-25 18:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて