人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月モードでーす♪

 テレビが面白くねぇ!
昔よりスペシャル番組が面白くない(まぁ、10年も20年も生きてりゃねぇ…)。
SwendieいるうちはPS2できるけど、田舎帰ったらどうしよう。
本でも読むか。

 めろんはコミケ前だってのに最強キャラ&腐女子がいっぱいでクラクラした。
近所のスーパーじゃ昨日までチキンだらけだった棚が
栗きんとんだの数の子だの。
テリーヌ見たいのはまだあった。なんだ、アイツ。
ヴェルタース・オリジナル売ってないしorz

とりあえずメモ
[種死]
 MAJORみてたのでみのがしたが、
シンちゃん妹で種割れしたらしい。もう、あほかと。

[MAJOR]
 ツンデレ委員長登場。話の展開としてベタというか王道なんだけど、
ちゃんとドキドキハラハラさせてくれるのがうれしいな、このアニメ。
個人的には吾郎に触発されて野球を始めた
才能を爆発させて日本初の女性プロ野球選手になる展開を希望。
まぁ、そういう話ではないだろうし、それでは子安が浮かばれねぇ。

[大蔵大臣]
 ハリポタの次にうるせぇよ、西郷どん。
正直「会計ソフト」と「ブロードバンド」に
接点を見出せないのだが。SEとして失格なのか、俺orz
オフィシャルHP見て納得。今までExcelみたいなもんかと思ってた。
こいつを買って、少しカスタマイズすれば立派な財務会計システムの完成ってワケか。
でも、OracleじゃなくてSQL Server使うのね。
どちらにしろ縁がない代物なので、うるせぇよ西郷どん。
by nana75 | 2004-12-26 16:53 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて