人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これゾン理論

これゾン理論_b0006405_0435725.jpg
 いよいよGW。仙台もようやくKスタでプロ野球が開催されるなど楽しみが多い今日この頃です。

 神霊廟は個人的に好きです。他の作品の言葉を借りるなら「まじめにふまじめ」。
特に3面がいいね。中ボスの小傘含めて、妙な脱力感。

 でも、このあたまがあたたかい感じ(ほめ言葉)が東方らしいというか、
久しぶりにホームグラウンドに戻ってきた感じ。
最近なにげにまじめだったからね。適度に遊べて、適度に面白いのがいい。
早く製品版出ないかな。

 とにもかくにも、3ボスの宮古芳香ちゃんかわかわ。
大量の弾幕と自己修復能力がヤバイ。歴代の3ボスなんてマトモなやつはほとんどいないが、
撃っても撃っても勝てる気がしないのは恐ろしい…orz

 やはりあの物量はこれゾン理論でいうところのリミッターを解除した状態なんだろうな。
そのぶん身体に負担かかりそうなので、おだいじにとしか(^^;
by nana75 | 2011-04-29 00:59 | 東方

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて