人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀様死んじゃったの?

 アニメのローゼンメイデンでは銀様が燃えちまったらしい。
(二次裏のキャプ画で確認)

 どうすんだよ。第2期は無いっていうか、
もう「ローゼン」で儲ける気はねぇって事なのか。
それは困る。ジュン君、引きこもれ!

 勝手に第2期を予想妄想するなら、ジュン君の力で水銀燈復活&居候。
最初は真紅を挑発するために「おばかさぁん」なんて
ジュン君に抱きつく銀様だが、だんだん本気に。
平然を装いつつも、くんくんの人形をキリキリしちゃう真紅
「気に入らんです!新入りのくせにチビ人間にまとわりつくなです」と
おたまを振り回す翠星石。ちゃっかりジュン登りする雛苺
そのとき金糸雀の魔の手が襲っちゃうのかしら?
蒼星石?さぁ、何のことやらw

 でもジュン君のことだから、結局「うるさい」ってみんな追っ払っちゃうんだろうな。
なんともったいない。
by nana75 | 2004-12-27 18:00 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて