人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いだらけのマリア様 #001

 うそつきになりたくなくて きょうもうそをついてます

車道に雪を捨てるおじさん

手にフォークを固定される猫

サイモン&ガーファンクル【さいもん あんど がーふぁんくる】
 拳(こぶし)に物を言わすほうがサイモン。
銃剣道が得意なのがガーファンクル。

こっそりタイトルを変更しました。
何かの本っぽかったのがヤだったので。
じゃ、今度のタイトルは何だと聞かれたら
某アニメのサブタイトルをもじったもの。
ぴんと来る方は同世代か相当なオタですネ

by nana75 | 2005-01-03 17:04 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて