人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2011/10/23

[同人誌]日蝕 上巻 (徒歩二分)
[同人誌]金のアレと銀のソレ (LETRA)
[同人誌]四欲デザイアカーニバル!! (こげホットドック燃料★LE)
[同人誌]おめめ!! (海運)
[同人誌]秘封怪奇禄 貳 (四方山)
[同人誌]夢と現の神隠し (1569)
[同人誌]magia (四七一)
[同人誌]Watch me (アトキンソン)
[同人誌]にとりコピー (ワトサト)
[同人誌]こいしちゃんのえっちな本がないならわたしが描くしかないじゃない!! (あなたを、廃人です。)
[同人誌]可愛い女の娘かと思った?残念っ!妖夢ちゃんでしたぁ!  (はんなま)
[同人誌]call of cell (風道屋)
[同人誌]愛種2 (ねこのこね)
[同人誌]これは神聖な儀式ですの。 (2580rs)


 今回の作品群を見た感じでも神霊廟の反応はいいらしい。
例年なら冬コミや人気投票を踏まえたうえでの例大祭で発表されるような作品が多い気がする。

それは新たな新参ホイホイとうわさされる「物部布都」と、儚月抄の土下座事件で求心力が失われつつある
八雲紫になり代わるフィクサーとしての「霍青娥」が牽引しているのは間違いない。

 コミュニティの発達で各キャラの考察もよりスピーディになっているのかもしれない。
いったい冬コミはどうなってしまうんだ・・・

by nana75 | 2011-10-23 21:06 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて