人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この試合、ストレートだけで勝負だと!?(MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 よかった、兄さんは信じてたぞ。
「アメリカで野球やる」とかワケ分かんないこと言い出さなくてよかった。
メジャー男からオールスターへ招待された吾郎。
当初の予定通り小森と行ったら技術論とか飛び交うアツい展開になった
(か、しょたこんのおねいさんがハアハアする展開)と思うが、薫たんかよ!?
豪華ホテルに二人っきりだわ同じベッドで寝るカニ食う
吾郎、アメリカ行けてよかったな(TДT)

 とりあえず、メジャー男もそんなに悪いやつじゃないという事に終始。
さぁ、次は合宿だ。ともあれ、病み上がりの桃子センセ(*´Д`) ハァハァ

 種死は録ってないからわかんね。休出ってバグ取りしてたからなorz
by nana75 | 2005-02-06 20:03 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて