人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[CD]ローゼンメイデン オリジナルドラマ ~『探偵』 Detektiv~

 商品投入のタイミングとしては最高に良かった。
なにせ最近発売されたDVDや、
RKBでの放送で第5話を見たという人が多いだろうし。
「真紅たんはくんくんにメロメロ」というのが
ファンにもいい感じに浸透している頃に出すなんて、
まったくジェネオンらしくない。
バックに金糸雀でもいるんじゃないかしら?

 で、内容はというと…
「ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!」
よりはマシといった感じ。後日談というか、同人チックだな。
何気にドールが全員集合してるし(カナはいないのよ、ピチカート)。
DVD>CDというのはまったく某女子校アニメと逆というか
ジェネオンが絡むとロクな事がない。
ただ、OPやED付ってのは昔のラジオドラマのCDみたいで好感が持てる。
以下、感想というかメモ。

・くんくんにご執心の真紅たん萌え。
・相変わらず武闘派だな、真紅たんは。
・蒼星石至上主義だな、この脚本を書いた作家は。蒼ファンにはうれしい内容。
・ただ、ボクっ娘を生かした萌えどころは少なく、終始まとめ役。
・それというのも翠星石&ヒナがひどいからw
・銀様へタレだよ銀様
・つくづく"くんくん"が憎らしい。
・Monologのヒナはちょっぴり感動。お子ちゃまなりにお姫様なんだな。
・真紅たんに同意されたい。「そうね、そのとおりなのだわ」みたいな。
・翠星石はそのうち桃太郎侍にたたっ切られそうだな。不埒な悪行三昧。
by nana75 | 2005-02-09 22:10 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて