人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつまみちょうだぁい

 昨日は妖怪赤提灯にとり憑かれたのか、
昼間から調子に乗って酒を飲んでいたら
今朝から頭が痛いのですが…おかげで会議中居眠りしまくりorz

 コナミも「プロ野球スピリッツ2」出すね。でも、コネー(´A`)
だって、前作と比べてもモードとか進歩ないし、
2004で作ったエディット選手受け継げないし、
(何故かパワプロのは受け継げるらしい。アホか)
選手エディットモードにしたってこの期に及んで
まだオープン戦をやらせるつもりか!そんな時間ねぇよ。
しかも永池出ないし
ナムコのやつを買うことにするよ。

 昨日のプリキュアの演出すごかったな。

 「私たちの戦いは今始まったばかり!!」
  フランシス・カネダ先生の次回作にご期待ください


みたいだった。
へちの新刊のせいで白をみると依然いけない気持ちになっちゃうしorz
 それよりも、今戦ってる敵がこの人に見えて仕方ないのですが…
by nana75 | 2005-03-07 23:51 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて