人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジカよ、姉ちゃん([戦隊]魔法戦隊マジレンジャー)

 サッカー部のマネージャ・山崎さんと買い物をするレッド。
部のアイドルと買出しなんてうらやましい展開だぞ…って、ピンクか!
身内に目撃されるイベント発動。一気に最悪な展開に。
「お姉ちゃんが恋の手助けをしてあげましょ」とかなりやる気なピンクだが、
「何もしなくていいよ。つーか、するな!」
…レッド、そんな若手芸人みたいな前振りしたらダメだろ。

 砲科姉ちゃん使えねeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
まぁ、山崎さんのおパンチラ(マジ見えたかは定かではない)を
提供していただいたのは評価に値するが、かなりおジャマ虫。
度重なるトラブルがピンク姉の仕業だと悟ったレッドが
脱兎のごとく追いかける。
「砲科姉ちゃんだろ!?」
「いえ、私はただのポストです」
ヒドすぎるorz 
しかもレッド、通りすがりの親子にかわいそうな子扱いされてるし、
ピンクの巧みな話術にごまかされてるし。

 イエロー割とやる気ある。なんだかんだで戦闘あって山崎さんピンチも
レッド(変身後)が助ける。ピンク砲台かよ!

 戦闘後、山崎さんにコクるレッド。
どうやら山崎さんもまんざらではないらしい(みつ豆かぶったのにか?)。
だがレッド(変身後)の方がもっと好きというベタ展開。
お約束どおりに正体明かせないし。
でも、ピンクがやたら魔法使ってるのは大丈夫なのか?もろバレだぞ。

 次は敵方のジバンぽいヤツがメイン…って、イエローは放置ですかorz
by nana75 | 2005-03-13 08:19 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて