人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えそこねる

 昨晩はきあしと&中継「」のラジオが最終回とのことなので
溜まっている同人誌を読んだり、ファントムキングダムやりながら聴いていたら
いつの間にか眠ってしまい、マジレンみれませんでしたorz
いやいや、PCで録画しているから…と思ったら見事にファイルぶっこわれ。
1GBで4秒しか再生できないって何さ。これも日ごろの行いが悪いからか。

 「神羅万象チョコ」、少なくとも二次裏では流行ってるみたい。
箱買いするツワモノもいるようだし。
「小さい頃(ビックリマン)のときの悔しさを、今晴らしているような気がする」
みたいなレスがあって、なるほどと思った。
 オイラは8個買って、コノハ×2、アルマ×1、サイガ×1、
残りはオッサンどもって感じ。アルマたんかわいいから打ち止めにしたいが、
片割れだけじゃかわいそうだから、兄貴のアレックスきゅんも集めたいし
ポラリスやナタージャも何気に人気があるらしく気になるところ。

 「ベースボールライブ2005」の公式サイトが更新してた。
お手軽に選手エディットできるのは確実っぽい。
りりやきゅ復活するぞ。お悲しみにネ。

 ボリビアのバカがダメ押し点
by nana75 | 2005-04-03 18:43 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて