人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリやきゅ(再起編)その3

「祐巳、野球やるわよ」
「なに言ってんだ、この小笠原」
というやり取りがあったかどうかは定かではないが、
小笠原グループ100%出資で日本プロ野球界に殴り込みをかける
…という妄想の下、進めて行きたいリリやきゅ。
今回は野手編(若干入れ替えあり)。

【リリアン野球部・登録変更】
[中継]
高知 日出美 → 金糸雀

【リリアン野球部・野手(24名)】
[捕手]
 支倉 令、   田沼ちさと、 内藤克美

[一塁手]
 小笠原祥子、 山口真美、  京極貴恵子

[二塁手]
 鳥居江利子、 高知日出美、 安倍美嘉

[三塁手]
 水野蓉子、  内藤笙子、  真紅
 
[遊撃手]
 蟹名静、   二条乃梨子、 有馬菜々

[外野手]
 藤堂志摩子、 細川可南子、 築山三奈子、
 加東 景、  軽部逸絵、  翠星石、
 清水 薫、  志村タクヤ、 桂

 やっぱカナは中継だろ。「あらあらピンチなのかしら、ピチカート?」
なんて目を(@o@)ぐるぐるさせながら投げてそう。
あと1人って時に「フィニッシュァアァァーー!!」 って、ダメじゃんorz

 しょこたんの姉、内藤克己さまは秀才だから
古田張りのID野球を展開してくれる事に期待(「リリアンの小田幸平」という説も)。

 凸ちんはとりあえずユーティリティプレーヤーにしたい。
できれば投手もできるくらいの。遊撃手は謎な方たちを集めてみる。

 外野手は…ホントこいつら大丈夫なのか?
まぁ、逸絵さんは代走要員。三奈子さまはやってくれそうな気がする(何を?)。
翠はスィ・ドリームを発動させてホームランをスタンドに入る前に
叩き落して欲しいのだが、ゲームにそんな機能は100%無いと思うので、
ツンデレを楽しむしか。「さぁ、きやがれですぅ」なんて粋がって三振とか。

 桂さんは外野だから…ねぇ。でも、テニス部だからバッティングはいいかも。
是非とも敦子さんや美幸さんの無念を、野島部長の悔しさを晴らして欲しい(?)。
by nana75 | 2005-04-13 02:08

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて