人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと偵察しにいかね?([アニメ]MAJOR)

[アニメ]MAJOR
 小森んがキャッチャーできないってんで、代役に立候補した薫たん
「ケガしてもシラネーからな」
「おう、どっからでもかかってこーい!!」
すこーん 「ふぐぅ!?」

 高校生と互角に戦う横浜リトル。
強すぎっていうか、川高思い切ったな。
練習試合とはいえ負けたらきついぞ。
「吾郎、電話ョ♪」
桃子センセ マジイロッポイ。

 涼子たんとデートかと思ったら、トシくんも一緒でがっかりする吾郎。
あれ、願ったりかなったりじゃないのか?
「ベストの状態でやりてー」とはトシくんも言うけど、
態のいい偵察だよな、アレ。涼子たんの負けず嫌い属性燃え。
しかし、ギブソン厨である事が発覚。
おとさんがらみで一瞬険悪なムードに。

 バッティングセンターの親父、みのっぽい。
あと、心なしか薫たんが急にぺたんになった気が。
ともかく次回は横浜リトルと対決。
おぉ、横スタだよ。コカコーラの看板ないよ。

 盛増&吉殺空気嫁。「待ち時間ナッシング」

 種死。カガリは好きだけどさ、キラといい、あの兄妹でしゃばりすぎ。
っていうか、痔悪化の切り離しにミリアリア持ってくるとはどうよ。
マジで痔の字がリストラなら種死は切るよ。マジで。
(もうすでに切っているという説も)
by nana75 | 2005-04-25 21:16 | アニメ

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて