人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本池上署も悪くはないが…

 水戸黄門はいつ見ても面白い。
いくら天童だからって、将棋ネタはベタ杉だろ。
パワー系キャラとして照英がいるけれども、いまいちだなぁ。
優しすぎる。飛猿みたいなちょっとキレ系のキャラがいいのに。
壁を素手でぶち破ったり屋根の上から樽で水ぶちまいたり

 最近本池上所とサイクルでやっているようだが、
フジも日テレもかなりやる気が無い今だからこそ、現代劇に逃げず
もっと若手の時代劇スターを育成すべきだよ。
そうしないとまた石坂浩二の悲劇が起こるぞ。

 まぁ、石坂黄門はアレはアレでよかったんだけどね。
最近のドラえもんみたいに、スタッフが閉塞感から解放された感じで。
いかんせん保守派がうるさすぎた。
by nana75 | 2005-05-16 21:02 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて