人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミィ様にぶたれ隊

 やべー、朝から脳にくる。
エウレカ前にぼーっと見てたら、なにこのバカ展開(関東とは1、2週遅れ)。
先週に引き続きコト姉えろいなぁと思ったら、
ミィ様のぶち切れっぷりに思わず笑った。
ガラガ(コトナに片思いしてるゴツい男)にジャンピングニー食らわせたり、
コト姉と抱き合っている(ように見えた)ルージ君に
容赦なくビンタ食らわせたり。

 しかし、ガラガの渾身のパンチはよけるのに、
ミィ様に思いっきり投げられてるあたり、ルージ君ってMなのかしら?
ルージ君よりレントンが年上な件について。

 で、エウレカ。流石レントン、子供にまでナメられまくってますorz
とはいえ、ニルヴァーシュで敵陣に突っ込んで
利府用のワックスで落書きをするあたり、なかなかの大物と見た。
 幼女ゲロまみれにならなかったな。
きっと他人の運転だと酔うタイプなんだろうな、レンの字は。
by nana75 | 2005-05-22 10:42 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて