人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれを止めさせろ!

 シンちゃん鬼畜uuuuuuuuuuuuu!!!
お前、水葬って普通棺おけに入れないか?あれじゃ死体遺棄じゃん。
きっと何週間後かにはどざえもんったステラさんが…
何度でも言う。おっぱいは限りある資源です。
なんで砂漠の虎フラガ兄さんは生きてるのに、
ステラさんだのフレイだのナタルは死ぬんだ?
とんだ腐女子設定だな。おちんちんランド開園しちゃえよ。

 しかし、種死も変なことになっちまったなぁ。
議長の演説を長々と流す演出はカッコいい。
どこからパクったかは知らないが。
結局「平和」を盾に民衆を扇動したわけで、
ますますめどい事になってしまった。
とりあえずアスランいびりしてる場合じゃないぞ、レイさんよ。
 
 おっぱいステラさんの復活フラグが消えた今、
イザーク先輩の活躍と、CV小山だけが希望だよorz
せめてルナマリアにもう少し見せ場があれば…前作キャライラネ
by nana75 | 2005-06-04 20:36 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて