人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令さまがお見合い!?

 まさか相手はギンナン王子と同類ってオチでは…

 7月発売予定の新刊「マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ」
どうやら令さまが見知らぬ若い男性と車に乗っている現場を
由乃んが目撃して、さあ大変という事らしいが、
黄薔薇の男疑惑率は異常uuuuuuuu!!!

 いや、いいんだけどさ。彼氏の1人や2人くらい。
由乃んさえ奈々たんと百合ん百合んしてくれれば。
しまのりも引くくらいのな(まさにハード百合!!)。

 どうやら「バラエティギフト」や、
「真夏の一ページ」みたいな短編集のようで、
「祐巳の妹話が進展しない」との声もあるが、
さまって祐巳と案外相性良いんだよな。
三奈子さまのニオイもぷんぷんするぜ。

 作者の傾向から言って、サイドストーリーといえども
仕掛けてくる可能性はあるし。

 祥子:「祐巳、フルキャスに行くわよ」
 祐巳:「何言ってんだ、この小笠原」

みたいな展開もあるかも(ねぇよ)。

 祥子:「これだけ選手がいる中で、
           どうやって楽天の選手を見分けられるの?」
 祥子:「…私、自信がなくなってきたわ」
 祐巳:「しっかりしてください、お姉さま。私がついてますから」
 祐巳:「まず、帽子に『毛』みたいな字が書いてある選手しか
           みなくていいです」
 祥子:「『毛』?」
 祐巳:「はい、これで半分になりました。」

みたいな展開も(無いから)。

 ともかく、祐巳の妹問題は令さまがキーな気がする。
その辺の妄想は次回。
by nana75 | 2005-06-12 21:12 | マリみて

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて