人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[CD]The Very Best of MOTO(e)R MAN

 新曲が名古屋方面以外が札幌市営地下鉄ってどうよ。
まぁ、ベスト版だから仕方ないし、ミュースカイを聴く限り、
まだまだいけるよベルズは。

 ただ、仙石線はReMixして欲しかったな。
トイレあるし、小鶴新田増えたし。
とはいえ、本塩釜~仙台間は神。

 DISC1はテンポがいい曲ぞろいで、通して聴くと気持ちいい。
ミュースカイで木津用水分補充できたし、
十条板橋のあたりは何度聴いても笑える。

 大阪環状線いらんから、MOTER MAN2入れて欲しかった。
目黒~恵比寿間は異常。その後のJR最強線は
本職の車掌も真似してたものな(マジで。さすが仙台車掌区)。

 DISC2はちょっとマニア向け。
レッドアローの「♪進む向き 飯能で変わるから~」は最高。
終電上野発23:54分急行のと号の車内アナウンスにつきるよな。
ゾクゾクする。

 欲を言うなら、イランからムーンライトながら入れろと。
駅名連呼もさることながら、「ペクタードッパー」がイカスぞ、アレは。

 しかし、ベルズ知らん人は何のことやらな話だな。
鉄の話してんだか音楽の話してんだか(どちらも正解)
by nana75 | 2005-06-21 00:31 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて