人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれは あこがれのままで

 セブンイレブンでおにぎりが全品100円だったので、
普段買わないような、ちょっと高めのを買ってみる。

 ツナマヨ(丸いやつ)の方がうまい…orz

 い、いや、オイラがビンボー舌なんだと思うよ。
シャケおにぎりに小指の先ぐらいの具が入っていようが、
ソーセージおにぎりのソーセージがアレだろうが、
高いんだから、おいしいに決まってるじゃないか!!
おいし…おい…・゚・(ノД`)・゚・

 しかし、「焼肉おにぎり」は何故なくなったんだろうな。
「コンビニのおにぎり」と言えば昔はツナマヨか、あれだったんだけどなぁ。
by nana75 | 2005-07-21 23:14 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて