人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meが帰ってきた

 『とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック』のフィギュアが
よく調べたらMe以外も不良品だったため、交換してもらうことにした。

 で、さっき届いたわけだが、「アレはなんだったんだろう!?」
と思うくらいキレイになって帰ってきた。
いや、あんなカビだらけのものからすればキレイなわけで、
全体の出来としてはフツー。
Meが帰ってきた_b0006405_1093172.jpg
ともあれキレイなMeたんをお迎えできてよかった。

 大丈夫とは思うが、夏コミの赤提灯実装石も交換騒ぎに
…ってことが無いのを祈るよ。
by nana75 | 2005-07-23 10:14 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて