人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[PS2]プロ野球チームをつくろう!3 (SEGA)

 平日に「つくろう」シリーズやっちゃだめだって。
徹夜するから…orz

 まぁ、良くも悪くも「やきゅつく」って印象。
いまいちインタフェースが不便だし。

 だいたい永池有銘たんもいないって何?ふざけてるの!?
微妙に金が貯まるわりに選手が集まらなくて、
2年目でもう投手陣崩壊ですよ。磯辺も岩隈も雇えないし(金無くて)。

 それよりもトレーシーたんを切ってまで入団させたカリブの大砲が、
まさか長打力しか能のないヤツだったとは…orz (しかもCだし)

 こんなところで「台湾のイチロー」体験するとは思わなんだよな。
by nana75 | 2005-07-29 06:59 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて