人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっさと予約しやがれですぅ

 ユージンの翠星石フィギュアの予約が虎で始まったぞ

 なぜ真紅たんや銀様じゃないんだ?という疑問はあるが、
きゅんにしないあたり、担当者も心得ているようだ。

 見本写真のクォリティで出るなら、買っちゃいそうだなぁ。
如雨露の取っ手の強度が怪しそうだが。
しかし、にしては猫かぶり過ぎな気がするな。
さっさと予約しやがれですぅ_b0006405_113410.jpg
↑このバージョンで出したらどうですか。ダメですか…orz

 
by nana75 | 2005-10-15 21:41 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて