人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東鳩2プレイ中 その4

 「巨人の星」の再放送見て、小池さんがボヤ出して、雄二のバカ話を聞いたとこまで進んだ。

 間の悪さにかけては由真様の右に出るものはいないな。
とりあえずコーヒー以外も飲もうよ!

 委員ちょとは進展ありまくり。アクシデントながら手を握ったり。
委員ちょの すごい リーダーシップ
手際の良さにかけてはマリみての蓉子さまに匹敵するものはあるな。
ただ、それを意識的にやってるわけではないので天才なのだろう。

 意外と負けず嫌いで、早口言葉を必至に覚えようとする姿は惚れた。
とりあえず、明日はクルミレーズンを買うよ(1:3の黄金比)。

 このみ…いくら飼い犬と散歩したいからって魚肉ソー持ち歩くのはやめなさいorz

 雄二さんは、げにまっこと漢ぜよ!
その只ならぬ『メイドロボ愛』には頭が下がる。
更に先生はアイドルオタでもあったようで
東鳩2プレイ中 その4_b0006405_0373983.jpg
おみそれしました…orz

by nana75 | 2005-10-20 00:42 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて