人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村も戦力外通告 ([野球]楽天イーグルス)

中村も戦力外通告 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_21224713.jpg 藤井に次ぐ第2のキャッチャーとして活躍した
中村武志選手が戦力外通告をうけたようです。

 確かに打撃のほうは打率2割切っているので、正直期待してませんでしたが(それでも永池より前打ってたりするんだよな…orz)、
残るキャッチャーが藤井を筆頭に長坂新里じゃあ心もとない。
新人が入るってったって高校生だから、使えるようになるには時間がかかると思うし。
藤井がケガしたらと思うと怖いな。

 まぁ、ノムさんが監督になるようなので『ID野球』を吸収して
薄い投手陣の力を少しでも引き出すようなリードを各自身につけて欲しい。
個人的には新里の急成長に期待するですよー。

 あれ、もう1人いたっけキャッチャー?

ああ、関川か。
by nana75 | 2005-10-20 21:25 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて