人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇乙女視聴中

 っていうか、TBS空気嫁!
BS-iで地震情報知りたいヤツがどこにいるんだよ。
M4.8くらいでテロップどころか音まで鳴らして大騒ぎ。イヤガラセもいいとこだ。

 普段からTVショッピングしか流してないくせに報道機関気どるなってばよ。
やっぱりDVD買えってことか。イヤラシイ。三木谷さん、早く買収してください…orz

 視聴オワタ。TBSの悪逆非道ぶりには感心した(データ放送とかできるのに、なぜ旧来どおり字幕スーパーを入れるのかわからない)が、それを差し引いてもDVDは全巻購入する事になりそうだ。
by nana75 | 2005-11-04 01:14

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて