人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ロッテ3連勝で決勝へ ([野球]アジアシリーズ2005)

 たまたまTVでやってたので見てたら、良い試合してるじゃないか。

 文字通り「中国代表」なチャイナスターズに対して、
1.5軍くらいの若手で固めた千葉ロッテマリーンズ

 序盤こそ1点リードされたものの、俺たちのベニーのタイムリーで逆転。
結果3-1でマリーンズの勝利。

 小宮山早坂イーグルスに欲しいなァ。良いプレイしてたよ。
ホントは全員若手にしたかったんだろうけど、それじゃ客が入らないってんで
フランコやベニー出したんだろうな。ボビーさんマジ良い人だ。

 なんで国民的な人は出ないのカナ?



 中国チームはキャッチャー(王偉)良かったね。技術的なことはわからんけど、
常にハッスルプレイでムードメーカーの役割を担ってた感じ。

 2番手に出てきたピッチャー(趙全勝)も良かったね。
解説者が「中国チームで一番コントロールがいいんですよ」
なんて言うのでどんな投手かと思ったら、左サイドスローかよ!!

 球は正直遅くて、イーグルスでも通用しなさそうだけど確かにうまい。
春先の有銘たんや谷中なんかより、よっぽど頼りになりそうなピッチング。
さすが全中国の精鋭だけのことはある。恐るべし。

 っていうか燃え。左サイドスローが(中2病ですからorz)。 
by nana75 | 2005-11-12 18:56 | 日常

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて