人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東鳩2えくすれーてっど プレイ中 その1

 インスコしてパッチ当てて、3月7日まで進んだ。



 やはり3月は委員ちょ由真様に萌えるしかないのか…orz
だが、副長ルートが追加になってるので、多少話の進行具合が早くなってるのかな?

 ともかくふくちょーお願いします!!
タカ坊的にはヤバイとこ見てたんこぶ作ったくらいだが、なかなかの良キャラじゃないか。
本当に怖いタマ姉と違って、チョット近寄りがたい空気を漂わせているせいで
根も葉もないうわさが広がってるんだろうな。「逆らうと退学させられる」とか。

 っていうか、アホの前生徒会長萌え…orz
苺ましまろの美羽が大きくなったらあんな感じなんだろうな(なにげに声が同じなような…)。
そりゃ予算も底を付くわ。かなりアクロバティックでクリティカルな事をやったに違いない。
留年して、何とか攻略できないもんかな。変な子好きだし。

 ところで、ミニゲームの「スーパースイーツスクランブル」がやたら面白い。
ツインビーみたいな感じで、ゲームパッド必須だね。

 もう、このみのセリフがいいんだ、また。
「ワレ操舵不能」とか、「指揮艦クラスの敵を目視で確認であります」とか。
「ぐにゅぐにゅが迫ってくるよ~」が特に気に入った。何だかわからんが、とにかく良し!
by nana75 | 2005-12-12 00:57 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて