行きだおれの野良乙女なの([マンガ]ローゼンメイデン6)

 真紅たんの女王様っぷりに萌え。
無意識の海から抜け出せないJUMを叱る表情が凛々しくて、なんかイイ。
「いばらの鞭でお尻を百たたきだわッ」
お願いします…orz



 アニメ版の茄子っぽい薔薇スィーもいいけど、原作のもいいね。
相変わらずほっそりしていて年齢的には翠と銀様の中間ぐらいって感じ。
不気味さもアニメより3倍増。その暗躍っぷりは銀様とは違うのだわ、銀様とは。

 そんな薔薇スィーが、俺たちの真紅たんとついにご対面ですよ。
「あなたはだれ…」
佐藤さん!?
(何そのわかりづらいツッコミ。っていうか、ファフナーかともオモタ。ちょっと違った。)

 フィギュアが発売されて以前人気絶頂の翠星石の見所は
オムライスに隠されたミートボールに驚愕する場面のみです…orz
しかし、ヒナカナがムチャクチャかわいい。
アニメで株を上げた隠密乙女は相変わらずおバカだし。

 雛苺がすごいかわいいんだよな。P52あたりからの展開は泣いた。
何にも考えていないようで、いろいろと思いがあるのだなぁ。
真紅たんの下僕になったのは救いだったのかもしれない。

 うさんくさい自称ミーディアムが出てきたようだが、更なる妄想のためにも
JUM&トゥモエを選んで欲しいところだが薔薇スィーめ!!ぐぬぬ…

 宿無し銀様の動向も気になるところだが、とりあえずあの羽は邪魔すぎだと思う。
[PR]
by nana75 | 2006-01-28 16:13 | 薔薇乙女

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて
プロフィールを見る
画像一覧