人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[マンガ]ポコといっしょ

 2005年度最高のギャグマンガが、いつの間にか単行本になっておりました。

 巷では人型の動物、つまりネコミミやウサギミミ等の獣人をペットにするのが大流行。
友人たちは血統書付のグラマーな子をペットにしハァハァな毎日。
「お前のペットも見せろ」と言われるのですが、主人公のは…

[マンガ]ポコといっしょ_b0006405_15272290.jpgこんな感じ…orz

 ちんちくりんな人型タヌキ・ポコと飼主・柳田俊郎
ちょっとエッチなドタバタコメディ。

 人型フェネギーのセイラちゃんに対抗心を燃やしたり、
笹森隊長が好きそうなUMA・すもつを飼いならしたり、
ともかく「エロ(゚⊿゚)イラネ」ってくらい面白い。
 料理が得意なセイラちゃんをほめつつ、ポコをフォローしようとした柳田の一言
「ポコだって粉ジュース作れるもんな」
には全米が泣いたorz

 色マンガとしてもなかなかなので、大きなお友達は一度読んでみてはどーかな?
by nana75 | 2006-02-05 15:55 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて