人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニATM現る!?

コンビニATM現る!?_b0006405_239220.jpg 近所のセブンイレブンに行ったら
コピー機の脇にNECの箱と「工事中」の張り紙がっ!
昼間のうちにフィールディングが仕掛けて行ったに違いねぇ。
早いところでは、もう端末入れたみたい。
稼動は3月からなので、しばらくおあずけだけど。

 渋っていた七十七がOKを出したようで、
21時以降にお金を下ろすのに便利になっていいね。
今までSwendieのコンビニATMと言えば、
東口のデイリーヤマザキだけだったからな。
微妙に使えなかった…orz

 地獄でもセブンのATM使ったことあるけど、お金を下ろしたときの
♪ピンポロ~ンって楽しい音はどうにかならんかなぁ。
なんか宝くじに当たったような錯覚がするですよ。増えてないし…orz
by nana75 | 2006-02-13 23:18 | Swendie

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて