人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]落語天女おゆい 第四席

 園朝師匠に「お前らは落語天女だ」と言われ、大喜びのとマジへこみのさま。
あまりエレガントじゃない言葉の響きがお気に召さないようです。
[アニメ]落語天女おゆい 第四席_b0006405_19574239.jpg[アニメ]落語天女おゆい 第四席_b0006405_19575376.jpg

 だが、いざピンチとなれば唯や師匠ともに敵に立ち向かいます。
さすがは雅さま。飛鳥山財閥の明日を期待されているだけあり、
意外と分別のある娘のようです(っていうか、なじみすぎだ)。
[アニメ]落語天女おゆい 第四席_b0006405_2003865.jpg[アニメ]落語天女おゆい 第四席_b0006405_204425.jpg
[アニメ]落語天女おゆい 第四席_b0006405_2042572.jpg[アニメ]落語天女おゆい 第四席_b0006405_2051658.jpg

[アニメ]落語天女おゆい 第四席_b0006405_2061982.jpg
 なにやら敵さんの兄貴が京都から来るようで、ようやく本格的なバトル物になりそうな予感。
がんばれ俺たちの雅さま!江戸の平和はあなたの言霊にかかっている!!…のか?
by nana75 | 2006-02-26 20:26 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて