人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物 - 2006/03/19

お買い物 - 2006/03/19_b0006405_22435191.jpg[同人誌]ゆりぽに (東ガル会)
[同人誌]愛人形 1 (ぷにまん堂)
[同人誌]naitou2 number02 (NAITOU2)
[本]ぱにぽに公式ガイド3
[マンガ]MÄR 8 (安西信行)
[マンガ]あまえないでよっ!! 1 (曽我部としのり)
 出かける予定がぽしゃってしまったので、ついかっとなって散財。
「ゆりぽに」マジオススメ。メディ×ベホ、芹沢×来栖があるだけで満足。
スペイン宗教裁判ネタもあるし(!?)。

 しかし、普段読まんマンガも買ってしまった。
「あまえないでよっ!!」はあきらかに阿刀田めあて。
「MÄR」は昨日たまたま見たアニメでアクアたんが殺されてたので。
アホなキャラが仲間に裏切られる展開に弱いんだ、オイラは。
ただ、マンガの展開は速すぎてダイジェスト版かと思ってしまった…orz

by nana75 | 2006-03-19 18:40 | 買い物

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて