人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]ストロベリー・パニック #001

 導入部がマンガと違うuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!

 それはそれでアナザワールドというか、違った楽しみかたができるので良し。
しかし根本的には変わらないぜ!開始10分後でいきなし
[アニメ]ストロベリー・パニック #001_b0006405_054154.jpg[アニメ]ストロベリー・パニック #001_b0006405_0542816.jpgあんなこと

 こんなことがっ!!
 目くるめく百合ん百合ん(?)なエピソードの数々に、もうたまりませんわお姉さま♪

 しかし何で学校3つあるんだろ。
あれか、「普通科」「工業科」「商業科」ってことだったんだよ!!(なんですってー!!!)
「それはどういうことだ、キ○ヤシ!?」
うるせーよ、ナ○ヤ。正直妄想できりゃ、ものつくり大学だってOKです…orz

[アニメ]ストロベリー・パニック #001_b0006405_162252.jpg 静馬お姉さまの麗しさは当然として、
アニメでは玉青ちゃんがすごい気にいった。

転入生のうわさはキャッチしていたとはいえ、
初対面にもかかわらず個人的な興味で渚砂のスリーサイズを計り始めるその意気や良し!

 これに千代たんが加わって大変な事になりそうな同人誌を夏コミに期待したいですわ…orz
by nana75 | 2006-04-12 01:09 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて