人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #002

 正直原作は手元にあるものの積んでいたので、タイトルに『憂鬱』なんて入ってるものだから
「エヴァに感化された作者が書いた、主人公が毎回『逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ』言ってる
厨が好きそうな作品」だろうと思っていたのが、前回あっさりと覆されたわけで。

 そんなわけで第2話というか物語的には第1話。
舞台は高校入学後、最初のホームルームから始まるわけですが、いきなし
「ただの人間には興味ありません」と言い放つハルヒ

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #002_b0006405_2113246.jpg 何が『憂鬱』なのかと思ったら、平凡な毎日に嫌気が差し「あんたら、もっと私を楽しませなさいよ!!」ってことらしい。
なんてワガママなんだ…orz


 キョンの中途半端なアドバイスにより、極めて私的なクラブ『SOS団』を旗揚げするハルヒですが、

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #002_b0006405_21282427.jpg
みくるさん、何つかまってるんスかーorz


 「事件あるところに萌え要素あり」というよく分からない理由で拉致られたみくるさん。
ロリ巨乳ってったって、先輩だぞ。ムチャクチャだ…orz

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱 #002_b0006405_21335748.jpg 果たしてこれからどうなるのかと頭を抱えるキョン。
とりあえずセクシーコマンドー部でないだけでも感謝した方がいいのではと思うのですが、はてさて。
by nana75 | 2006-04-12 21:38 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて