人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛敬力投!!プロ初先発で勝利 ([野球]楽天イーグルス)

愛敬力投!!プロ初先発で勝利 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_22193414.jpg 野村采配がハマった!!
 今まで中継ぎ専門だった愛敬投手を先発に起用。
フタを開けてみたらホークス打線を6回まで圧倒し
7-3で見事に勝利を挙げますた。

 愛敬のテンポの良いピッチングが打線にも良い影響を与えたのか、
後半点を取られてもすぐさま取り返すという
粘り強さが出た良い試合でしたね。
こういう試合を地道に積み重ねて、何とか最下位脱出してほしいものです。
自信喪失しまくりのヘタレチームだもの。早く勝ちパターンをつかんでもらいたい。


 しかし、一場たんより愛敬の方が安心してみてられたのはどういうわけだ…orz


 うれしい話の一方で、期待の新外国人・インチェリックが2軍落ち。
今年の外人も使えんのかなぁ。
 ま、永池がいないから勝てない」と信じてやまないオイラにとってはどうでもいい話であり。

今週末のフルスタで出場していたら笑っちゃうかも。
「微妙に山形じゃなくて良かったな、リック!」みたいな。ガンバレよ…orz
by nana75 | 2006-04-27 22:34 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて