人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォワードなんていない ([サッカー]ワールドカップ2006ドイツ大会)

Excite エキサイト : <W杯F組>日本は引き分け、勝ち点1 クロアチア戦
 結局クロアチアに引き分け。
守護神・川口のセーブも光ってたし、MFもいい仕事したと思う。
DFも左のがいまいちなのと右のが言うほどじゃなかったことをのぞけば
あのガタイのいい兄貴たちを抑えたのだから良かった。

 ふぉわーどのひとたちはぱすれんしゅうとか、はしりこみとかしてたんですか?
フォワードなんていない ([サッカー]ワールドカップ2006ドイツ大会)_b0006405_004287.jpg

 なんていうかチャンスでテンパってたらダメだろ。
むしろどんな手を使ってでもゴールを奪おうとする気迫あふれるプレイをして欲しいのだが。
球転がして遊んでるだけじゃね。玉田なんて、実況板で名前出るまでいつ入ったのかわからんかったし。

 次のブラジル戦は勝とうと思わずに、『サッカーってどうやるの?』っていうのを
カナリア軍団から学んだ方がいいような気がしてきたなFW陣。
中盤以降ががんばってるだけに浮かばれねぇよ…orz
by nana75 | 2006-06-19 00:04

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて