人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃめもり#072

「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ」(ヨハン・クライフ)

「私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い」(ディエゴ・マラドーナ)

「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある」(ジネディーヌ・ジダン)

「強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ」(フランツ・ベッケンバウアー)

「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ」(アルバロ・レコバ)

「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」(ロベルト・バッジョ)

「急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった」(柳沢 敦)

ちぃ、おぼえた
by nana75 | 2006-06-25 18:07 | ちぃ、おぼえた

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて