人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜型ですゆえ~

 考えてみたら学生時代からコサキン伊集院光のラジオを聴いては
昼寝する生活だったような。どうりでお昼ごろには眠くなって、先輩にどつかれたりするわけだ。
社会不適合者っぷりは筋金入りのようです…orz

 明日は同人誌買いに行きたいから寝たいのですが、
玄箱のWebサーバ化以前にDebian化できないのが悔しくて眠れない。

 解決法をググっているうちにようつべへ(それはどういうことだ、キバヤシ!!)。

そんなわけで先週の二次裏のようつべスレを引きずりつつ気になったやつを挙げてみる。

『ときめきトゥナイトのED』
 ホント、このアニメーションを作った人は天才じゃないか?
直接的なエロはないのに、少女の持つ危うさを十分に感じる。

 最後の方の風でマントがひるがえるところが芸術的。
水玉(?)がヒザの高さになったあたりから元に戻ってきはじめたときの
ちらちら見える赤い裏地がもう(;´д`) ハァハァ。

 こういうのが「萌え」なんだよな。こんなの見せられたら「ロリコンブーム」もおこるわけだ。
なにげに歌もいいのでCD探してみるかな。

『電人ザボーガーのOP 2nd』
 なんかガンバってる感がツボに入った。
主人公が見方によっては役場のあんちゃんに見えて。ネクタイが悪いんかな?
やたら動きの途中で映像を止める演出が好きだったり。
by nana75 | 2006-07-02 02:43 | OTAKU

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて