人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接戦を制せず4連敗 ([野球]楽天イーグルス)

接戦を制せず4連敗 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_22363516.jpg やってきました、フルキャスト。
今日は前売り券を買ってなかったため、定額でチケットを購入。

 だって、おばんですチケットまで待ってらんないし、
スタジアムパスポートなんて「(ある意味)タダでファンクラブ会員よりも得してんじゃねーよ!!」なものには入会できないもの。
(個人見解ゆえ、フルスタへお寄りの際はオトクなパスポートをどうぞ。
…と、フォローしておく。来年はファンクラブ会員のオプションにしてください…orz)

 でも、早く行ったおかげで1回裏から見ることができました。
雨が降ってきても押せ押せムードのイーグルスに勝利を確信していたのですが…
接戦を制せず4連敗 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2240238.jpg
力投するグリン。日が長くなったのか、夕映えが綺麗ですた。


≪結果≫
接戦を制せず4連敗 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_22424696.jpg

2006/07/04 フルキャストスタジアム宮城 9,614人
楽 3-4 ロッテ
勝:小林(宏) 負:グリン S:小林(雅)  
バッテリー(楽):グリン、吉田、小倉 - 藤井
バッテリー(ロ):小林(宏)、藤田、神田、小林(雅) - 里崎

 何で負けちゃったんだろうなぁ…orz
ここぞと言うときの中押しや逆転打が出なかったのが敗因かな?
チャンスは作るんだけど遠慮しちゃってる。選手たちはがんばっているんだけど。

 もう少し良い意味でのいやらしさが出ないと。
7回表の今江のバントのような、機を逃さないプレイをイーグルスにも期待したい。
ただ、磯部が依然として不調(?)、鉄平バレント
いまいちぱっとしない今ではちょっと厳しいか。

接戦を制せず4連敗 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2312637.jpg
 やはり、永池の登場を待つしか!!

ええ、ファンの妄想ですよ…orz


接戦を制せず4連敗 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_2314245.jpg
 今日は西村が1人気を吐いてましたね。攻守に大活躍でした。
オッキーや高須の後は俺に任せろといわんばかりのプレーに、思わず惚れ惚れしてしまいました。

接戦を制せず4連敗 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_23142212.jpg
 ところで個人的に気になるマリーンズの大塚
代走と守備固めの出場のみ。

 できれば大塚明体操が見たかったのですが、それではどう考えても打順一巡してしまうので無念。明日に期待。


接戦を制せず4連敗 ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_23174949.jpg
 そんなわけで、明日もマリーンズ戦があるのですが、
ちょいとダークサイド落ちてきます…orz

 うつろな目で オ━━(゚∀゚)━━マツ!! オ━━(゚∀゚)━━マツ!! とか応援してくるぜ!
by nana75 | 2006-07-04 23:22 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて