人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We love love love love イーグルス ([野球]楽天イーグルス)

We love love love love イーグルス ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_1740385.jpg やってきましたフルキャスト。
オイラが家を出たとたん雨が強くなり始めましたが、
そんなのに負ける俺たちじゃない。きっとアツい試合が見られるはずさ。

 今日の先発はイーグルス・山村
対するマリーンズは地味様こと清水(直)。

イーグルスにゃ悪いが、今日ばかりはライトスタンドでマリーンズを応援するぜ!

We love love love love イーグルス ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17454893.jpg
雨天中止です…orz


 野球の神様がイーグルスを裏切る事を許さなかったのか。
ゴメンよ、イーグルス ウワァァ。゜(゚´Д`゚)゜。ァァン!!!
みんな、みんな6月4日が悪いんじゃ。ついカッとなって…

 明日もあるので、なんとか暇を作って応援しに行く予定。

 転んでもタダでは起きませんよ。

We love love love love イーグルス ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_1752013.jpgWe love love love love イーグルス ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17521626.jpg

ミニイベントで生の磯部選手や山﨑選手、スタジアムへ移動する小宮山投手が見れたので良かった。

We love love love love イーグルス ([野球]楽天イーグルス)_b0006405_17553071.jpg
 趣味の話になったとき、山崎選手は
「ミニカーショップに寄ってから球場来るんですよ」

 さすが「山山杯」を主催するだけの事はある。
なんとなく親近感を覚えてしまった…otz

 気分転換にいいんだろうなぁ。阪神の「井川=オタク」説もあるし。
仕事とまったく関係ない趣味を持つのは実にうらやましい。
せっかくだからフルスタ貸しきってラジコン大会開いたらネタになるんじゃないカナ?
by nana75 | 2006-07-05 18:03 | イーグルス

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて