人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極楽山本クビに 欽ちゃん球団は解散へ ([野球]ゴールデンゴールズ)

 基本的にフジ系は見ないので、スモウライダーしか印象のない
極楽とんぼの山本が3次ロリに手を出して、吉本をクビになったらしい。

 しかも欽ちゃん球団が責任を取って解散
何で大将が山本の責任取らなくちゃいけないのかと思ったら、
ゴールデンゴールズの遠征先での出来事だったらしく、監督不行届きだったということか。

 加藤のほうはどうするんだろうな。
司会業で新境地を開いて活躍していただけに、あおりを食らって活動自粛とかならなければ良いが。
『がっちりマンデー』が面白すぎてビデオ取り始めたところだったのに…orz

Excite エキサイト : 欽ちゃん球団が解散へ 所属タレントが事情聴取
by nana75 | 2006-07-19 20:34

暗黒都市Swendieに負けそうな日々の記録をつれづれと…アニメとイーグルスに逃避してorz


by なすのはやて